ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜


COCOくん ぶらーくん音譜


カメラ目線でハイチーズカメラ
 


漣くんお散歩中リコちゃんに会いました-(*^o^)乂(^-^*)

しっかりあいさつできたね晴れ
 


シオンくん ポヨちゃん寄り添ってお散歩足あと




いなりちゃーん


なーにー??



いなりちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

気持ち良くて思わずうっとり(*゚ー゚*)



リボンをつけてかわいらしく(*^▽^*)

お泊まりも楽しそうに過ごしていました
 




ブラーくんもマイクロバブルコースシャボン黄色

アヒルさんと一緒に入浴-


ツヤッツヤになったね!!

お泊まり中もとってもいいこでした(^∇^)

沢山遊べて楽しんでくれたかな??



ナッツちゃん・ジップくん大好きなマイクロバブルコースシャボン桃色

2人とも眠くなっちゃうねぐぅぐぅ

 



ナッツちゃん長く伸ばした自慢の耳の毛がさらさらストレートにキラキラ

今回も良い子で出来ました(・∀・)

ジップくん前に皮膚が悪かったのが嘘のよう!!

今ではフケもなく皮膚も綺麗になりました(*^▽^*)



いなりちゃん ナッツちゃん初の御対面(*^o^)乂(^-^*)

同じキャバリアとプードルのMIXちゃんです

顔も毛質もそっくりな2人音譜

仲良くなれましたラブラブ!




レオくん大好きなプールで運動!!



ウォーカーも大得意(^O^)/

絶対さがらないぞー




たくさん動いて満足(*^▽^*)

 

プールの後はマイクロバブル うる艶オゾンスチームパックのスペシャルコースラブラブラブラブ

どちらも気持ち良さそう~~!


 

カットも頑張りました!

ストレス発散できたかな??

レオくんおつかれさま~~!

チャイくん来てくれました~~!

今回もプール頑張っていました!



 

 まんまるお目々のちゃいちゃいラブラブ

歯磨きも頑張りました!

今回もおつかれさま!
 
お泊まり中のちるくん

ココアちゃんシャンプーコース

今回も良い子に出来ました!

歯磨きもいいこでした^^
 


ハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

くっきーちゃん!

1歳おめでとう!!

マイクロバブルコースでさらさらになるよ~~!

すぐ伸びちゃうとのことで、思い切ってスッキリカットに!

とっても良く似合っていました!!

お子さんも産まれて賑やかになりますね!

クッキーちゃん良いお姉ちゃんになるんだよ~o(^▽^)o

クレアちゃんトリミングコース!

まんまるビション目指して頑張っています!

日頃の手入れが重要なのでお家でも頑張ってみてくださいねラブラブ



お泊まりさんいっぱい~~!



あたしもいるわよ!



ごはんもしっかり!



うまいぜ~~!