ふくちゃん コジロウくん一緒にお散歩へ!!

おしりの匂いを嗅いでしっかり挨拶(*^o^)乂(^-^*)


ふくちゃんおはよー晴れ


早く行こうよ-o(^▽^)o


雪の壁にも動じず立ち向かうコジくんにひひ


ジュリちゃんはマイペースに!!

今日はあっちに行ってみようかなべーっだ!


天気も良くてお散歩日和になった(*^o^*)

この調子で晴れの日続くと良いね音譜


帰って来てからは早速おねむtimeぐぅぐぅ





むぎちゃん大好きなお風呂ラブラブ

1ヶ月ぶりのプール始まるよ-(^O^)


ばしゃばしゃせず落ち着いていこうね


ジェットにも負けないぞ-!!

ウォーカー1回目!調子が出ず少し下がり気味??


2回目はしっかり前に来たよ-


お疲れ様合格

去年から体重も変わらず正月太りはなかったね(*^▽^*)

また今年も去年同様頑張ろう


こむぎちゃんトリミング!!

全身カットで引き締まってきた身体を強調音譜

耳、しっぽを少し短めにしました



プードルだけど立ち耳がチャームポイントのコジロウくん音譜

ハウスみっけ猫ベッド b




ミミちゃんトリミングに来てくれました!!

しっかり正面でカメラ目線もバッチリべーっだ!

短めカットでお手入れしやすく



ゾフィくん久々のプール!!


上手に泳げてるね!


まだ上がれないよ-(`・ω・´)

あと少し!頑張ろう(^O^)/


はーいパー


まだまだ動き足りない様子のゾフィくん


伽羅ちゃんから受け継いだバスローブ!ゾフィくんにも似合うねラブラブ




キムチくん大好き炭酸泉中


炭酸泉でサラサラに音譜

身体 耳 しっぽ全部スッキリと!!

ツルッとカットがとっても似合うキムチくん(*^▽^*)



さくらちゃんのお家から頂きました(^∇^)

いつもありがとうございます!!!