福ちゃん冬の寒さにも負けずに^^

とことことこ~~

ぺろり~~んぺろっラブラブ

お店ついたよ~~~( ´艸`)


ごはん食べましゅ!!

うまうま~~!!!

ささみだけ完食~~えっ

かりかりもこの後ゆっくり食べてました('-^*)/



サ吉くん来てくれました!!

体調の心配がありましたが元気そうで良かった!!

炭酸泉でリラックス~

良い子にでした^^

最後はえがおでドキドキ

来月も元気なお顔みせてね(^∇^)

フーガくん炭酸泉中~~

気持ちいいね~~ぽかぽか~











カルーアくんおひさしぶり~^^

アクアゼオ歯磨きにシャンプーにがんばってましたヘ(゚∀゚*)ノ


カルちゃんカットも終了~

スッキリしたね~!!

モヒカンも似合っていてかわいいラブラブ



コジロウくん、ジュリちゃんも来てくれました!

ふくちゃん!お泊まり仲間増えたよ~

帽子にあうかしら・・・(-。-;)


僕もかぶった~~~~!


ついでにけんすけも~~

ふくちゃん

出ておいでよ~~~

だいすきなおやつを目の前に・・・

ぱっくん!!

じゅちゃんガン見~ww

うさぎさん乗っけられたよ~

蝶ネクタイもしてみましたリボンラブラブ

お散歩から帰って来てごはんタイム!

先に食べ終わったジュリちゃん

コジくんのごはん気になる~??

ふくちゃんも完食!!

ごちそうさま~(*^ー^)ノ