アール君アクアゼオシャンプー!!


月内で来てくれてので汚れも少なめ!!

ジェイくん アールくん仲良く並んでお座り!!

上手に決まってるねo(^^o)(o^^)o

カメラ目線もバッチリ音譜


シュガー君今年もリハビリ頑張ろうね!!


はーい\(^_^)/


真剣な表情がかっこいいラブラブ!


いっちにあせる いっちにあせる


新年1発目お疲れ様合格

最後はスパで温まってね






モモちゃんトリミングに来てくれました!!

2回目のポコペロなので少し慣れてくれた様子でした音譜

真っ白ふわふわで可愛くラブラブ


すーい すーい 自由に泳ぐテナーくん


どーん\(゜□゜)/



後半はウォーカーで運動量UP!!


あれ??下がってきたよ-


気持ち良くて眠くなってきた-(@ ̄ρ ̄@)zzzz


シャンプーもしてキレイに!!

リボンも似合っておしゃれだねりぼん



オビワン君シャンプー!!

たくさん毛も抜けてサッパリしました



だるまさんがーーだるま

転んだ!!  ぴたっ!!


ダガーちゃんショートステイで来てくれました!!

並んでハイチーズカメラ

2人とも少し緊張気味??


ジャック君シャンプー!!

キレイになって嬉しいね音譜



シャンプーの前にくつろぐおとちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だいすきな炭酸泉にうっとり(〃∇〃)

頭のお花でかわいさ倍増リース↑


いつもよりも短めにしてお散歩しやすく!!

頭も短くしてイメージチェンジ音譜

新たな家族も出来てまたまた楽しくなるね(*゚ー゚)ゞ