さくらちゃん今日もプール頑張るぞ-!!



こっちだよ-!付いて来てねニコニコ



のんたんくん応援に来てくれました(`∀´)


さくちゃんお風呂良いな-(´∀`)


のんたんくん お母さんの応援でやる気アップアップアップ

後半はジェットを入れました


大好きなお風呂でリラックス(*゚ー゚*)



プールの後はハーブパックローリエ

ハーブの良い匂いにうっとり



ハーブパックで全身サラサラキラキラキラキラ

身体の汚れも落ちて真っ白に




レオンくんリハビリ頑張ってまーす!!


のばれるかなー??




ウォーカーにも一生懸命(^∇^)

力強く歩いてるね!!



ウォーカーからも自分で出てこれるようになりました\(゜□゜)/


やっぱりジャグジー最高(* ̄O ̄*)




グミくんフケが気になるということでアクアゼオシャンプー初体験!!


汚れ、余分な脂がしっかり落ちました!

炭酸泉にも入って身体の芯から温まろうアヒル


アクアゼオシャンプー、炭酸泉でサラサラboyにラブラブ

初めてのポコペロ緊張しつつも頑張ってくれました!!

またのご利用お待ちしてます


こたろうくん短くなってスッキリ!!

おすまし顔 青のバンダナでかっこよさアップアップアップ




スキッピー君今年もLET'Sダイエット!!


前回よりも体重が落ちて良い調子です(・∀・)

ウォーカーも下がることなく前へ前へあせるあせる


もう少しだよ!頑張れ-!!


ポコペロっ!!に反応するスキッピー君

キレイに耳をぴーん

シャンプーもしてつるつるに!!


犬太郎くんアクアゼオシャンプー!!

汚れ 抜け毛がしっかり落ちましたビックリマーク


今回は炭酸泉にも入りました(*^▽^*)

お風呂大好き犬太郎くん気に入ってくれましたラブラブ

お引っ越しの為今回が最後になってしまいます…

スタッフみんな淋しいですが、北海道に来ることがあるときは是非また寄ってください

犬太郎くん元気で長生きしてねo(^▽^)o


犬太郎くんのお家から頂きました(^-^)/

いつもありがとうございます


チル君のお家から頂きました!!

いつもありがとうございます