ケリー君楽しそうな足取りです(-^□^-)

散歩すきすっき~~ラブラブ

じゅり&ジェシー

お散歩一緒に行って来ましたラブラブ!



姉さんまって~あせる

小型犬同士女同士!!

仲良くラブラブ!

男二人は安心出来る場所にておやすみ中ですo(^▽^)o

チル君お泊まりスタート!!

チル君いらっしゃ~~い

ジェシーちゃんはキキ姫がお気にいりの様子( ´艸`)


チル君今回は長いお泊まりだね!!

ジェシーちゃんこの中にいるの!!

ケリー君おはよ~~

遠近方(笑´∀`)

お昼寝しますね(-_-)゜zzz…

キキちゃんおやすみ~ぐぅぐぅ

イブリンちゃん来てくれました!

パックも続けてしてくれていますo(^▽^)o

さらさら~ふんわりо(ж>▽<)y ☆

とってもキレイですラブラブ!

いぶちゃんまったね~

てんちゃん来てくれました!

歯磨きも頑張ったねヾ(@°▽°@)ノ


あじゅちゃんプールがんばりま~~すヘ(゚∀゚*)ノ

今回も頑張ってたねo(^▽^)o

あたちがんばってるの~~≧(´▽`)≦

最後は落ち着いた表情でスパの中~(-^□^-)

アクアゼオシャンプーでスッキリだね!!

こはくちゃんも一緒に来てくれました!

今回アクアゼオシャンプー使用しました^^

汚れもバッチリ落ちたね(*^▽^*)

仲良くカメラ目線≧(´▽`)≦

あじゅちゃんもだんだん慣れてきましたドキドキ


ラッキー君も来てくれました!!

大好きなスパからのスタート音譜

くーるくーる回って~~

こっから壁にたーーっち!

ラッキー君おきまりコース&お遊びなのです音譜


ふふ~~ん音譜

たのしかった~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ラッキー君トリートメントでいつもサラサラ王子だねラブラブ!



ひのき君3週以内で来てくれているので

慣れて来てくれてるかな~~??

もつれもなくなってひー君の負担も減りましたね^^




チル君はお泊まりっちゃこれからですが・・・

シャンプーして綺麗に( ̄▽+ ̄*)




ナッツちゃんお久しぶり~~

炭酸泉に初入浴ドキドキ

ジップ君ハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

お祝いのお風呂クラッカー

トリミング&シャンプーして綺麗になったね!!

おつかれさま~~~音譜

パコくんも来てくれました!

いつも元気なパコくん新年も元気でした!(笑´∀`)

今年も宜しくお願いします!