今日も元気にお散歩へ!!

早く行くよ-(´▽`)


ジェシーちゃん待って-


仲良く並んで朝ごはんナイフとフォーク

ハリー君もう食べたの??

食べるの早いね-Σ(・ω・;|||

ごはんの後はおきにいりのベッドでごろん猫ベッド b



ジェシーちゃんも自分のハウスでリラックスニコニコ

マット出しちゃうの??

出さないでよ!!

かりかりかりかり~~~

自分で戻すジェシーさん(笑´∀`)

持ってかないでよね!!ヽ( )`ε´( )ノ!!



こっちもなかなか良いかも(*^▽^*)


ジェシーちゃんシャンプーしました!

ふわふわ もこもこ音譜


めぐちゃんアクアゼオシャンプー中

汚れをしっかり落とそう



カットもしてサッパリ!!

苦手なブラッシングも頑張りました


初めましてのリヨンちゃん モナコちゃんシャンプーに来てくれました!!

2人ともとてもイイコで頑張ってくれました音譜

またのご利用お待ちしてます(^-^)/




コチラも初めまして!!

ニコちゃんシャンプーに来てくれました(^∇^)

まだ4ヶ月の子犬ちゃん

シャンプー中も何もわからず戸惑っていましたが頑張ってくれました!!

これから少しずつ慣れていこうね(*^▽^*)