ダックスチームそっくりちゃん同士なかよく~~

コッカーチームは先に公園で待ってました~~

おはよう!!

さくちゃん、ヴァンちゃん近づいてきて~~

ちゅ~~キスマーク

えへへ~音譜

ガリバーくんはビビちゃんと仲良く~??

ヴァンヴァンビビアーン

ミミちゃん空くん一緒に行きますよ~

ミリくんにあいました~~

あけおめ~~

ことよろ~~

柴ちゃん同士仲良く( ̄▽+ ̄*)

ミミちゃん

テンションあがった~~~!!

雪に埋まりました。

ミリちゃんあけおめ~

そらくんあそんぼーよー!!

ジェシーちゃんハリーくん朝のご挨拶音譜

レオ君も一緒に~

よーいど~~ん!!

三人仲良く一緒だね~( ´艸`)


ミミちゃんごはんたべるよ~~

いただきます~



空くんもたべよ~

食べますヘ(゚∀゚*)ノ


レオ君はもうたべてるね~~!!!



ジェシーもよう食べるようになった~≧(´▽`)≦

さくちゃんがりちゃんごはんたべないのかな~(´・ω・`)

ごはん大好きちーむラブラブ

まだ!??

いただきま~~す

食後におやつも~~~

うまうま!!

特等席でぬくぬく~~

じーーーー

ぬくぬく~~

空くん焦げないでね・・・??(笑´∀`)

ばたばたばたばた~~~

あい!!

わほ~~~い(´∀`)

喉渇いた~~

ちょびくん初おとまりです~~

お泊まり頑張るよ!!

ん~~??

ハリー君あっぷ~

とらわれのハリーさん(笑´∀`)


社長に抱っこされて眠気が~~

僕も混ざりたい~

服着せてもらったよ!あったかい~~

みんな自由だね~~

ミミちゃんシャンプーしてさらっさらになりました~~

お誕生日もおめでとうо(ж>▽<)y クラッカー

アクアゼオ歯磨きも頑張りました音譜

ミミちゃん家から頂きました!

いつもありがとうございます~っ

今年も宜しくお願いします(*^▽^*)


さくらちゃん帰る前にアクアゼオ歯磨き!!
歯石取りは苦手ですが、歯磨きは上手!!

その調子で頑張っていこうね!!

お泊まりも良い子にしていました^^

さくちゃんママさんに頂きました!

ありがとうございます!!

今年も宜しくお願いします(*^▽^*)


おやつの時間だよ~~~!!

みんなあつまってきたね~~!!

おやつたべます!!!

レオ君もおいしいね~^^

うま~~いラブラブ

何ともいえぬこの表情~~~ラブラブ!



みんな元気にしていました≧(´▽`)≦