新年1発目のお散歩sao☆

ビビちゃんモカちゃんお散歩~!

ヴァンちゃんも一緒に~

ハリーもいましたぁ

みんな一緒で楽しいねо(ж>▽<)y

やっほ~~い(-^□^-)

のんび~~り

第2群!!

ココアちゃんげんきいっぱ~~い!!

誰よりもダッシュDASH!

こてつ君ジェシーちゃん必死に付いて来ます(^O^)

ぴかちゃんもお外でました^^

えらいね~~(^O^)/

空くんも公園までの~びりお散歩( ´艸`)

この木の匂いはなんだろーなぁ~~



ごはんもしっかり!!

うんまいうんまいドキドキ

あたしもごはん大好き!!

もかちゃん今年の干支はなんですか~~??

もんちゃんドキドキ

お友達なのよ(-^□^-)音譜


ぴかちゃんこんにちわん▽・w・▽

私の背中にのってるの~??


みるくちゃんもショートステイで来てくれました!

今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o


キャンチョコちゃん今日帰るんだよ~!!

帰る~~音譜

その前にシャンプーね!

ハッピーバスタイムでローズの匂いに~バラ

キャンちゃんも良い匂いね~~バラ

2人ともシャンプーしてもふもふ~(*^▽^*)

良い匂い~ラブラブ!

ココアちゃんもトリミングしました~

まんまるカットでかわいく~~

お泊まりもとっても良い子ちゃんでした( ´艸`)ラブラブ

レオ君も来てくれました~

あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

こてつくんママさんにいただきました~~!

いつもありがとうございます

今年も宜しくお願い致します(^O^)




さくらちゃんも来てくれました!

ポコペロお泊まりは初めてだけど、楽しんでいってね~音譜

ガリバー君も来てくれました~~

大好きな絨毯かみかみ~~~

みんな注目~~~ヾ(@°▽°@)ノ

さくらちゃんとガリバーくん似てるね~(●´ω`●)

僕にごはんを~~~

ビビちゃんおもちゃんどーぞ!!

空くんにはにぼしを~~

ロープもどーぞ

ミミちゃんごはんおいしいね~~

たべるたべる!!

ヴァンちゃんこれなーんだ!!



なになに~~!

おもちゃでした~~