ハリー君いろんな所をくんくん



何の匂いかな??


空くんおはよ-晴れ

鼻に雪付いた!!冷たい(=◇=;)


ぴかいちちゃんポコペロ初お泊まり


ぴかちゃんで~す!

わっほほ~い

おすましジェシー

E/Aコッカー仲間のビビちゃんとヴァンちゃん

仲良し





ドラちゃんも初シャンプーです!

どらちゃんレーキングコースでたくさん抜けて

つやっつやです!



ママさんもいつもお手入れしてすばらしい!

アクアゼオ歯磨きです!

before                         before

After                          After


マメちゃん耳の飾り毛を残してふわふわに音譜


シュナ君散歩がしやすいように足もスッキリしました(・∀・)

モヒカンも整ってかっこいいラブラブ!





マロンちゃんお迎えの前にシャンプーでキレイにキラキラ

今年はポコペロでの年越しは出来なくて残念

家族での年越し楽しんでねニコニコ



今年最後のプールを飾るのはベテランのテナーくん(*^▽^*)


みんな僕を見てo(^▽^)o


ウォーカーも手を抜かずにグッド!


下がってきたよ-!頑張れ-ビックリマーク


お疲れ様合格

しっかり温まって疲れを癒やそう

お正月リボンで可愛く音譜




こてつ君大好きな炭酸泉(≡^∇^≡)

シャンプーハットも似合ってるラブラブ


炭酸泉でサラサラに(^∇^)

身体も温まって嬉しいね



GIALLOくんハーブパック中ローリエ


自慢の長く伸びた被毛がサラサラにキラキラキラキラ

ずっと触っていたくなるね



レオ君炭酸泉中音譜

暖かくて眠くなる-(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お正月リボンでかわいらしく!!

眠たそうなレオ君