ジェシーちゃん ここあちゃんいっくぞー!!



てってってっ足あと


私あっちに行きたい!

わーいヾ(@°▽°@)ノ


ジェシーちゃん まってよーヽ(;´ω`)ノ



ルシダちゃん今回はシャンプーのみ!

またお泊まりも待ってまーすチョキ



ルシダちゃん気になる(・∀・)




トリミングルームにお泊まり組集合о(ж>▽<)y ☆




さくらちゃんバランスも良く泳げてるね!



さくちゃんこっちだよー(^O^)/



毎週泳いで体力も付いてきたね

呼吸も前より落ち着いて来ました!!




鈴ちゃんアクアゼオシャンプー!!


汚れがスッキリ-!!

蘭ちゃんは歯磨きも頑張りました!

鈴ちゃん苦手な爪切り、耳掃除頑張ったね







ナナちゃんお迎えの前にトリミング!!

スッキリして嬉しいね(^∇^)

お泊まりもとっても楽しそうにしていました



メイちゃん今回はプールはお休みシャンプーのみ!

体調が心配でしたが元気そうで良かったです(^∇^)





レオンくん今年最後のプール!!



最後だから特別!サービスショット

かわいいレオンくんのお尻にひひ


今年一年頑張ったね!!レオンくんの成長にスタッフもビックリ!!

来年もこの調子で頑張ろうね




こむぎちゃん身体を短くしてイメージチェンジ!!

顔は可愛くラブラブ




初めましてのろうさちゃん!!

まだ4ヶ月の子犬ちゃんで少し緊張気味

これから少しずつトリミングになれていこうね(^O^)

またのご利用お待ちしてます




ミニーちゃん少し久しぶりのトリミング!!

ぴんと立った耳がパピヨンらしくてとっても可愛いねラブラブ


裕次郎くん今回はシャンプーのみなので早く終わりました!!

今回もとっても良い子



けんたくん今回も元気いっぱいでした!!

常にみんなに遊ぼうとアピール(-^□^-)

写真の時はしっかりキメてくれました音譜