早く行こうよ-!!


ダーッシュあせるあせる



お散歩のないキャンディーちゃん チョコちゃんは一足お先にごはんタイムナイフとフォーク



ここあちゃん今日からお泊まり



大好きなお友達も一緒(*^▽^*)




初めましてのこたろうくん!トリミングに来てくれました

まんまるお顔とまんまるお目々が可愛いねラブラブ

又のご利用おまちしてます





はなちゃんシャンプー!!

キレイになって年を越せるね音譜



ハインちゃん今回もとっても上手に出来ました!!

カットもしてスッキリ


ブレアちゃんシャンプー終わってどやっ( ̄▽+ ̄*)

可愛いきめ顔ビックリマーク



メイちゃんシャンプー!

たくさん毛が抜けてサッパリしました



またまたはなちゃんシャンプーに来てくれました!!

トリミングから時間が経ってないからも苦手なブラッシングもすぐに終わりました(・∀・)



アルくん リリちゃん仲良し兄妹(*^o^)乂(^-^*)

2人一緒に頑張りました


ちょぴちゃん少しずつトリミングにも慣れて来てくれています

この調子で頑張っていこうね音譜



リクくんアクアゼオシャンプー!!



見えにくいですがしっかり汚れが落ちてます


炭酸泉でまたまたお風呂!!

お風呂大好きリクくん思わず笑顔に(≧▽≦)
アクアゼオシャンプー&炭酸泉で赤みも前より引いてきたねラブラブ


キレイになって嬉しいね音譜

いつも可愛い笑顔で写真もバッチリカメラ