わ~~

ゆっきだ!ゆっきだ音譜

たーのしい~~

雪着いちゃった(^O^)

ひたすら歩くジェシーさん

歩くのがだいすき!!



マルくんトリミングの前にお散歩time!!

お散歩にも行けてラッキーo(〃^▽^〃)o

お散歩サービス500円~承ってますラブラブ!

さくらちゃんプールに来てくれました!!

いつもの調子で頑張ってね!

ふふ~~ん

余裕よ~(*^▽^*)音譜

アヒルさんとスパtimeラブラブ

ジェットもつけてちょっとハードに( ´艸`)


へっちゃらよおおお~~~o(^▽^)o


最後はジャグジーでゆっくり温まって(^O^)/

アクアゼオシャンプーでもお風呂にラブラブ!

汚れもスッキリ(*^▽^*)


トリミングもしてキレイにラブラブ!

元旦のお泊まり楽しみにしてます(^O^)音譜

タロー君も今年最後に来てくれました!!

タローちゃんもどんどんお店に馴染んできてくれました音譜

来年も宜しくお願いします(-^□^-)

タックル君来てくれました!!

今回も歯磨き頑張ったね!!

何ともいえないタックルboyのこの表情

見飽きませんね!(笑´∀`)来年も宜しくお願いします♪

マルくんトリミング終了音譜

いつもより長めにカットしました^^

和柄のバンダナがバッチリだね~ラブラブ


3兄弟もきてくれました~ラブラブ

チョコ君の上目遣い~

ラブちゃんのえがお^^

ムック君のおっとり顏~ラブラブ


コロンくんとは馴染めたかな~??

お兄ちゃん達バッチリ決まりました!

来年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

エメちゃん来てくれました!!

ふわふわもふもふ~~

真っ白でかわいいねo(^▽^)o

夢之助君今回も頑張ったね!!

来年のその調子でどんどん頑張ろう!!

お手のポーズが決まりましたね( ̄▽+ ̄*)w