犬太郎さん今日も元気にお散歩です!!


お散歩が何よりの楽しみみたいですね!!

雪も大好きで、食べちゃうくらい・・・(>_<)

さすがロシア!!

雪も寒さもへっちゃら~~~

こんな小さくても黙々とお散歩に夢中です~

歩くの楽しいの音譜



茶々姫ちゃ~~んラブラブ

シャンプーに来てくれました!!
いつものコースでゴージャス茶々ちゃんラブラブ!

ハーブ湯で温まって^^

うっとり~~


最後に炭酸泉も(●´ω`●)

歯磨きも頑張ったね(*^.^*)

少々お疲れ気味の茶々ちゃんですが・・

とっても良い子になってきましたo(^▽^)o

けんまろ~

ちびっ子同士なかよちこよちラブラブ

それぞれペアでなかよち(´∀`)ラブラブ

ハル君シャンプーに来てくれました!!

お兄ちゃんになったハル君

シャンプーもとっても良い子ですo(^-^)o

ココアくんトリミングに来てくれました!!

目がぱっちりしていてかわいい~~!

来年も宜しくお願いしますラブラブ!



ベルちゃんハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

プールに初挑戦です!!

なにがはじまるんだろー??

あら!!

みんなもっと慌てるのを想像してましたが・・・

とーっても上手!!!


すいすい泳いでました( ´艸`)

上手だったねー音譜

頭にアヒルさんのっけて~~

背中にも乗っちゃた~~~o(〃^▽^〃)o

シャンプーも頑張りました!!

いつものいい笑顔^^


まるちゃん来てくれました!!

パックもして美しくなるわよ~音譜

トリミングもしてスッキリ!!

買ってもらったクッションも気に入ってくれましたかね~??^^

まるちゃん来年も宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)

メルシーちゃん今年の年末はお泊まり無かったね~

さみしいなぁ~

トリミングもダイブ落ち着いて来ましたね^^

お姉ちゃん受験頑張ってくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜



シオン君レオン君来てくました!!

2人ともおソロでスッキリカットラブラブ!

シーちゃん心配でしたが、元気荘でよかったです~

レオンくんもおっ見せに慣れて来てくれて嬉しいです^^

マカロン君トリミングに来てくれました!

とっても良いコなマカロン王子ラブラブ

来年も宜しくお願いします!


夢君来てくれました!!

お顔のカットが苦手な夢たん

今回は店長のオリジナルソングに夢中でした(笑´∀`)
その調子で来年も頑張ろうね!!