けんちゃんおはよー!!

今日も元気にレッツゴー(^O^)/!!

んー??

ぱっちりお目々が可愛いけんちゃんラブラブ

ジェシーちゃんもいってきま~~すラブラブ!

ごはんももりもり!!

おいしいね~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

けんちゃんはお水をガブガブ!!

パイン君今年2015年のシャンプーに!!

今回もさらっさら!!来年も宜しくね~~ヘ(゚∀゚*)ノ

ちっぷくんアクアゼオシャンプー

シャンプーハットもにあってる~!!

汚れも落ちてスッキリキラキラ

チップ君今月は2回来てくれましたo(^▽^)o

又来年も宜しくお願いします(^O^)


ロンくん来てくれました!

大好きなプールがんばろ~!!

ろ~~~んちゃん!!

なになに~??

よーんだぁ~~??

来たよ~~~ドキドキ

今回も頑張ったね!!

お疲れ様( ̄▽+ ̄*)

シャンプーもしてキレイサッパリ~音譜

リクちゃんも来てくれました!

イケメンリクくん又来年も宜しくお願いします~

ラブくんもきてくれました~~!

おじいちゃんだけどまだまだ元気だね!!

カットまでお疲れ様!

ジュリちゃん今回はトリミングで来てくれました!!

年明けのお泊まりもお待ちしてます^^

コジロウくんお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

耳がいつもより飛んでおります(笑´∀`)

可愛いこじこじくんニコニコ

たけさん炭酸泉~~

シャンプーハットも似合うねラブラブ

お風呂にもはいれてあったか~~

ポカポカでお家に帰れるね^^

今回も良いコなたけさんでした!

ジャック君年末最後にシャンプーに来てくれました!!

目の上もカットしてスッキリ!!

今回もいいこでした!来年は歯磨きもガンバローね得意げ