チル君お散歩!ここは雪溶けたんだなー


あっ!!こっちに雪発見\(゜□゜)/



ジェシーちゃん地面がつるつるの氷でも関係なし!



ラピスちゃんアクアゼオシャンプー!!


しっかり身体に付いていた汚れが落ちましたキラキラ







チル君お迎えの前にシャンプーできれいに!!

たくさん毛も抜けました!

年明けのお泊まりもおまちしてます(´∀`)



ラブちゃんシャンプー!!

今回もとってもいいこでした

来年も元気でシャンプー来てねo(^-^)o


ちゃこちゃんトリミング!

冬の寒さに備えて少し長めにしました



ミリくん苦手な耳掃除頑張ったねグッド!

シャンプーもいいこで出来ました