ジェシー&リリちゃん

仲良くいってきま~~~す!

んん~~~??

ちゃんと居るわよ~

隣に一緒に~~^^ラブラブ

ごはんもしっかりたべて偉いね( ´艸`)


ごはんをあまり食べないジェシーちゃんに!

アディクションのローデハイドレイテッド(低温乾燥フード)を!!

お泊まり開始からあまり食べていなかったジェシーちゃんですが・・・

ナント!!食いつきバッチリ!!

そして完食!!!

フードが飽きっぽい子、食いつきが悪い子

アレルギー持ちの子にもオススメなフードです音譜

サンプルあるので是非お試しください!!

あたしもたべたかった~~~

定休日のポコペロ

静かだね~~


元気に行って来ました!!

良い天気~~

ぴっか~~~ん

遠くを見つめるジェシーさん

~朝日に向かって~

リリちゃんお泊まり終了!!

トリミングもバッチリだね音譜

ムック君来てくれました!

アクアゼオシャンプー中ラブラブ

シャンプーハット被ってお次は炭酸泉ちう~~~

お風呂大好きムック君良かったね^^

カットも御利口さんにできたかな??

頑張りました!!

黒光りしてるね~!きれ~~い!!


さくらちゃんプール頑張ってます≧(´▽`)≦

落ち着いて出来たね!

とっても良く頑張っていますよ~~(≡^∇^≡)

さくちゃんはお話がわかるんだもんね~(‐^▽^‐)

おかぁさ~~ん

お疲れ様!


シャンプーも御利口さんです!

和柄の番バンダナ似合ってるね!!


レオンくんもがんばってます~!

上手~~

得意気なレオンくん、流し目ラブラブ

ウォーカーも!

すごいなぁ~~

あはドキドキ

レオンくんたってる~~~!!

すごいすごい!!

当初から見ていると本当に感動しちゃいますね!

レオンくんその調子で頑張ろう!!


空くんアクアゼオシャンプー!


汚れもバッチり~~

みて~可愛いりぼんつけてもらったんだ~~音譜

カットも頑張ってくれました!


チョコちゃんっ

アヒルさん乗っけて炭酸泉ちゅーキスマーク

トリミングもしてすっきりんラブラブ!

背中のハート❤模様も可愛いね!!

アンジーちゃんトリミングに来てくれました!!

フード代えてから、被毛の調子が良さそうですね^^

モモちゃんシャンプーに来てくれました!!

さらっさら~~!キレイになりましたラブラブ!

モコちゃんトリミングに来てくれました!

早く来て頂いたのでモコちゃんにも負担にならず早く終わることが出来ました!!

お疲れ様!!


サンタくん初めまして!!

トリミングに来てくれました(‐^▽^‐)

苦手な耳掃除もこれから頑張っていこうね!!

可愛くなりました~又のご利用お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


サンタ君、
アクアゼオ歯磨きもしました!!

もともとキレイな歯でしたが、歯垢も落ち白さにも磨きがかかりました~ドキドキ


Before

After



チル君ごはん中~~
体重も落ちてダイエット順調そうですね!^^