リリちゃん ひのき君一緒にお散歩!!


カメラに突撃-ヽ(゚◇゚ )ノ


リリちゃんおはよ晴れ




あれ飛び越えれるかな??


うーーん、今回の所は見逃してやろう(ノ´▽`)ノ


エルちゃん ジェシーちゃんのポメコンビ元気にしゅっぱつ!!


あけてー



ごはんの時間だよ-ナイフとフォーク



ジェシーちゃん待ってよーあせるあせる





エルちゃんお迎えの前にトリミングでさっぱり!!

お泊まりも トリミングもとっても良い子にしていました音譜



頭に何のせてるの??



あおくんトリミング!

まんまるなマズルがとってもCute(*^▽^*)


ひのき君お迎えの前にシャンプー!!

歯磨きも頑張りました



ミミちゃん手入れをしやすく短めに!!

カメラ目線もバッチリ


クロマメちゃん大好きな炭酸泉にうっとり(〃∇〃)

たくさん毛も抜けてスッキリしたね

炭酸泉でサラサラになりました音譜


初めましてのハッピーちゃんトリミングに来てくれました!!

緊張しながらも良い子で頑張ってくれました(*^.^*)

またのご利用お待ちしてます





ポプラちゃんアクアゼオシャンプー!!

しっかり汚れが落ちたね(*゚ー゚)ゞ


炭酸泉もしました!温まる-音譜


大好きなお風呂に入って満足なポプラちゃんラブラブ


ほくとくんもアクアゼオシャンプー


汚れ アンダーコートがたくさん落ちました


サッパリしたね-!!

さすが柴!!和柄のバンダナが似合うね