リリちゃん大きな建物発見!!


あっちに行ってみよう!!


プルーストくんまだ少し眠そう(-_-)zzz


何の匂いかな??



ミンディーちゃん雪の中にも気にせず突っ込むぞ!

やっぱり少し冷たかった(ノ_-。)



ひーくん後ろ姿がとってもかわいいラブラブ

お散歩中みんなの視線を独り占め(・∀・)



乙女ちゃんシャンプー!!

サッパリして嬉しいね


ミンディーちゃんお迎えの前にポコペロでの初シャンプー!!

とっても上手に出来ました!!

ピンクのバンダナも似合ってるねラブラブ




スナッフィーくんどんどんトリミング上手になっていくね!!

来月のホームステイの練習もしました!

みんなととっても仲良くしていました



みんなしっかり見ててよ??


僕の得意な飛び込み-((((((ノ゚⊿゚)ノ


ウォーカーも得意だぞ-


気持ち良くて思わず目が閉じてゆく-

ピンクの服でかっこよく!!

おしゃれなKIDくんo(^▽^)o






ラッキー君はマイペース!

大好きな壁に一直線!


次は回るぞ-!!


お風呂まだー??


えへへ(*^▽^*)気持ちいいね 


シャンプー、トリートメントでさらさらに!!

触り心地抜群ですニコニコ



仁くん今回は抜け毛も少なく早めに終わりました!!

苦手なシャンプー頑張ったね

正月バンダナがとってもお似合い


フラン君今回もいいこでした!!

ふわふわで可愛くo(^▽^)o


ひのきくんにこんにちわ(*^o^)乂(^-^*)





リンダちゃんアクアゼオシャンプー

シャンプーハット似合うね-ニコニコ

汚れも落ちてサッパリ音譜

満面の笑顔(≧▽≦)


お泊まり組みんなでカメラ目線カメラ


モカちゃんトリミング!!

今回も良い子で頑張ってくれました

目の前をスッキリで視界良好