ももかちゃん リリちゃん仲良くお散歩へ!



ももかちゃんちゃっかりカメラ目線



ふくちゃんもいっくぞー

どやっ( ̄▽+ ̄*)


ミンディーちゃんも大好きなお散歩

くんくん 




ごはんの時間だ あつまれー


みんな残さず食べようね





しっかり待って


はいど-ぞ(^∇^)


おやつちょーだいにひひ


ハウス発見家




こむぎちゃん今年最後のプール!!


たくさん泳ぐぞ-(^∇^)


ウォーカーも自分から入って偉いね音譜


いっちに いっちにあせる



今年もお疲れ様合格

来年からも頑張って行こうね


トリミングもしてサッパリ音譜

歯磨きも頑張りました



チョビくんシャンプー!!

たくさん毛も抜けてスッキリ


はなちゃんトリミング!!

苦手なブラッシングも頑張ってくれました


あじゅちゃんトライアルコース

どう??私の泳ぎべーっだ!


ぶくぶく.。o○お風呂気持ちが良いね音譜


アクアゼオシャンプー中


汚れをしっかり落とそう!!


お母さん抜け毛が気になると言うことで炭酸泉

お風呂大好きあじゅちゃんすぐに気に入ってくれました(*^▽^*)


炭酸泉でサラサラに!!

たくさんお風呂に入れて満足気ニコニコ




とんとんちゃんトリミング!!

涙やけも少なく真っ白です



チャミ-ちゃんぷーる

早速大好きなオモチャ発見べーっだ!

パパ- 見てみて-(・∀・)


お風呂の中でもおもちゃは離さないもん


トリミングもしてスッキリ!!

今日もとっても元気いっぱいなチャミ-ちゃんでした




ふくちゃん炭酸泉初体験!!

アヒルさんと一緒に極楽極楽(*゚ー゚*)


炭酸泉でサラサラに!!

温まって冬の寒さも乗り切ろう音譜





アール君アクアゼオシャンプー初体験


しっかり汚れが落ちました!


アール君 ジェイ君初めまして!

ジェイ君頭のモヒカンがとっても似合ってるね音譜

2人ともお揃いのバンダナでかっこよく決まってます