ブログ更新遅れており申し訳ございません!

ホテルの様子のみ載せていきます~(*^▽^*)

みんな元気にしていますよ≧(´▽`)≦


トリミング、プール、ホテルの詳しいことは

後日載せていくのでお待ちください( ´(ェ)`)あせる




ダックス×コッカーチーム!!

A・Eコッカードキドキ

ヴァンちゃん

ぐいぐい~

びびちんラブラブ

似てるね~

兄弟みたい!!

なかよし~~

にっこ~~~~

暖かそうなお召し物

まって~~~

ミリくんに会いました!!

あけおめ!!

埋まっちゃった~~~~雪

そーらく~~~ん

早くもゆきまみれ!(笑´∀`)

仲良しラブラブ

ミリ君パパさんにも挨拶!

公園楽しいね!

あそぼ~~~

柴コラボラブラブ

えへへ~~

ちびっ子チーム!

ちいちゃいね~~ハリー君

くるくる~~

ジェシーちゃん先頭^^

お散歩楽しかったね!

ごはんのお時間!

どーぞラブラブ



さくちゃんガリバー君

ミミちゃんもどーぞドキドキ

いただきます~~

ちびっ子達は自由にすごしてます~~

楽しいね!

ごはんもしっかり!!

がり君も!

仲良くたべましょ

あ~~い

中犬ちーむ!!

ヴァンちゃんフレームアウト!!!(笑´∀`)

コッカーちゃん二人で待て!!

偉い偉い!!

ハリー君待って!!

いただいてま~~す!

うんま~~~~

はりー狙われてるよ!!!!

ガラスの向こう側に^^

カメラ目線~ラブラブ


みんなであそびましょ~

とらわれのハリーさーん

ゼオカル水だから美味しいねっドキドキ

当店のお水はゼオカル水を使用しています音譜

ビビアン&ヴァンちゃん

あい!!

みんなでわいわ~~い

チョビ君もきましたよ~~~

後ろでビビちゃんみてます~www

トリミング前日に!

ツルツルなりました~~~

ちいちゃくなったね~~(笑´∀`)


オレモ明日帰る!!

おやつtimeо(ж>▽<)y ☆

ほちい~~~

ハリー君目がランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

社長に抱っこされておやすみなさ~~い


店長にあつまれ~~~


わ~~いヾ(@^(∞)^@)ノ

みんな嬉しいおやつの時間( ´艸`)音譜

思わずこの表情≧(´▽`)≦

にっこ~~~

みんな御利口にしてます

そしたらおやつがもらえるの~~ん

みんな元気にしてますヾ(@^▽^@)ノラブラブ