いなりちゃんお散歩にレッツゴ~~

モコちゃんもGO-GO!!




ハリー君鼻に雪乗っけてるんるんお散歩♪

福ちゃんいつものお散歩コースでるんるん♪


リリちゃんももかちゃん一緒に~ラブラブ

ももちゃん早くも雪にダイブ!!Σ(・ω・;|||

しょうたくんママさんに頂きました!

ありがとうございました!!



モコちゃん炭酸泉中(≧▽≦)

トリミングもしてスッキリ!

お泊まりも頑張ったね!

またもご来店お待ちしております(・ω・)/

初めまして!!

シロ君チョコちゃん!!

トリミング頑張ったね音譜又のご利用お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

ミューちゃんいつものカットでスッキリ~!!

お正月バンダナ気に入ってもらえて嬉しいですラブラブ

こてつ君ダン君来てくれました!

2人仲良くぴったりくっついて可愛いね!!

トリミングも頑張りましたヘ(゚∀゚*)ノ

チャッピーくん来てくれました!

スパからスタート!暖かいね^^

それ行け~~~

すーいすーい!!慣れてきたね~o(〃^▽^〃)o

がばぁ~~~

大きいお口が開きました~~(笑´∀`)

必死なチャッピーくんラブラブ!

おりゃぁああ~~

おつかれさまま~~!

頑張ったね!!

あ~~い音譜

ハーブパックでさらさらなるよ~~キラキラ

トリミングもしてスッキリちゃん(‐^▽^‐)

可愛くなりましたラブラブ

パックもしてるので冬の大敵静電気もありません(^O^)