オーダー品お渡し☆ | しのすず お金の勉強×賢く稼ぐ最強シンママ

しのすず お金の勉強×賢く稼ぐ最強シンママ

『崖っぷち貧乏シンママ』が心機一転
『賢く稼ぐ最強シンママ』に大変身!
✏︎お金の事わからないまま損すのはイヤ!
✏︎不安をなくして暮らしを豊かに賢く1UP
✏︎お金に関する情報をわかりやすく発信します
・青色申告会担当50件/確定申告書作成約500件
・個人事業主

昨日はもうひとつ
オーダー品をお渡ししてきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


このお客様と知り合うきっかけとなった
『大磯市』波
で待ち合わせをしてお渡し[みんな:04]
『colombe.bleue』さん
カゴバックや小物をハンドメイドなさっています[みんな:06]

ショップ名の下部分にはご自分でオリジナルのかごをつけるご予定だったので広く空けています音譜

colombe.bleueさん
只今頑張って一つのことにチャレンジなさっているとのこと[みんな:05]
私もこれからチャレンジしたいことがあるので何だか刺激を受けましたニコニコ

clombe.bleueさんありがとうございました[みんな:07]
これからも頑張って下さいアップ




iPhoneからの投稿