こんにちは。

土日。


土曜日に娘の車を取りに行って帰って来ました。

夕飯くら寿司に行こう。

アプリで予約。

チェックインしてから呼ばれるのは、後から来た人ばかり。

帰る人。確認する人も。

何回かお店の方に声かけて確認してもらっては

「あと少しです。」「次です。」

かれこれ1時間待ちぼうけ。

義母がブチ切れ

「もういいです。帰ります。」とな。

お店の方

「分かりました。」


おいおい物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


主人に言われお客様の声を送信📤


結局、銚子丸へ。


高いけど美味しい目がハート

でもお皿の色を気にしながら…

でも義母。主人は構わず好きな物を頼んでる絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


結局4人で15000円


レジで娘と私がお金を払っている間

義母。主人は見てるだけ。

やっぱり宇宙人👽親子だわ。


日曜日。

初詣に行く芝山仁王尊へ。

誰もいない

ほらね。

本堂にお参りして受付。

その間に御朱印をお願いしました。

書置きです。

2種類

そしておみくじ引いたら

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

言葉がよくわからないんだけど病気長引いてあやうし滝汗

いきしには十に六七は死すべし滝汗

なに?

67で死ぬの?

十って何?

落ち着け。

要は気をつけて過ごしなさいって事かしら?


因みに娘も凶笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑っちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


その後無事に車の安全祈願を終えカー用品店へ。


初めての車。

色々こだわるよね。


後部座席は、マリーンズをテーマに…

徐々にね。

足元は、人工芝。

お祝いに買ってあげましたウインク

いいね。

脚が動かせなくすみません。

毎日痺れて痛いです。


今朝は、珍しく早起きできました。

洗濯。お弁当作りながら朝ご飯。


しかし


忙しくて朝から机とパソコンにかじりつき午後は、銀行廻。

途中買い物して事務所に帰ってきたら…

あら!猫事務所ウインク

きいろちゃんもいたね。

あら美形

あらやんちゃさん

こらこら

離れなさい。

油断したらじゃれ合い

昼。お弁当たべる時間がなかったゲッソリゲッソリ


あ〜あ。

痛み止めも飲めなかった。


腰痛いわよ。

右脚痺れて痛いわよ。

お腹痛いわよチーン 


昨日からずっと痛くて

あと胸の違和感。


身体もあちこちガタが来て忙しいわ。