お暑うございます。

なんですかこの暑さ。

お腹周りの肉とお胸周りの肉が邪魔ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


コロナだった義母。

無事復活チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ただ暑いから部屋にいます。


娘。木曜日に無事帰宅。

昨日免許センター行って無事合格。

免許持って帰ってきました。


私よりぶちゃいくな顔で写された写真。

私のは見るからに鬱病患者。


娘の帰りを待っていたさんこ。

待っていたの。

待ちくたびれてね。

娘見て逃げ回るニヤニヤ

やっと慣れてきたら散々私にベッタリだったのに私から離れる。


いいわよ。

私には文太子ちゃんがいるから。


あら可愛い。


暑さに苦手で私のベッドで一日中過ごしてます。

だから寝室とリビングは、ずっとエアコンつけっぱなし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

電気代がおそロシア笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘。

今夜はマリスタ参戦。

体力温存のためベッドです。

そしてスマホで車探してる。


ココアは?

ミラジーノ。

コペンいいよね。


はいはいはい。


私のプリウスも乗り軽自動車も乗りたいと。


おかあと一緒に乗るならお金次々10000は出せる。

なんて提案したら


えっ。いいね。ありがとうお願い



私も軽自動車ほしいしでもプリウスあるし。


昨夜ドンキに初心者マーク買いに行きました。

プリウス。マグネット付かないのよ。

アルミだからゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

♿️マークもこの際シールタイプに。

娘運転のプリウス初乗り。


主人を助手席にして私は後部座席で…


胸痛です。

ニトロ忘れました。

アホな私ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


案外いい感じの運転。

曲がる時のハンドル操作がもたつきます。

練習あるのみ。

こんな時。田舎は空き地が広いから良かった。

でも今35度。

無理だわよ。


午後は、喉と舌の左側。いつもの右顎のグリグリが痛いので耳鼻科に行ってきます。


溶連菌じゃなきゃいいけど。


あと。

右脚の痺れが酷くて更に酷くて。

腰痛から来ているのかわかりませんが触ってもあまり感覚ないんだなぁ。

手もね。9月2日予約なんだけどどうにもならないので予約早めてもらえるか病院に電話したら…


予約がいっぱいで診察日が1番早いです。


あらあらあら。


両手親指限界。

来月の試験。ペンが持てるか心配。


他の病院にとりあえず応急で行っても大丈夫かしら?