昨日は、朝、7時の快速に乗り都内の眼科へ。

今日も一緒


9時の診察だから12時位に呼ばれると思い迎えを12時過ぎにお願いしました。

9時。

呼ばれて眼圧言われ異常なしでまた半年後。

視野検査入りました。


9時10分には会計終わり。


薬局で目薬10本


主人に電話して早く来てもらう事に。


2時間暇つぶしニヤニヤ

カプセル薬局発見

ガチャするのに両替機へ。

へっ?ポーン

初めまして笑い泣き

思わず偽札かと思ってしまった笑い泣き

これじゃあわからない。


暑い中時間潰してやっと合流。

まずはいつものフィッシャリーズテラス

海風なく無風滝汗滝汗滝汗

いつもの席

まだまだ時間あるからいつもの小網神社ささんへ。

御朱印も何種類か頂きました。

まだまだ時間あるから浅草神社⛩️

浅草寺には何回も来たのに初めてニヤニヤ

お参りして御朱印をまた何種類か頂きました。

熱中症寸前。

腰。脚も痛い。

車で待機。

まだ晴れてました。

この1時間後にあの雷雨ゲローゲローゲローゲローゲロー

ムジーナも無事乗船。

乾杯のシャンパンが好きらしい

今までと違う屋形船。

お料理おいしいデレデレ

ムジーナありがとう。

お品書き

外は相変わらず豪雨

食べに徹してたらお台場。

晴れたわよ。

帰る船

あら綺麗

今年も楽しかったです。


来年は、楽器できる方々で演奏します。


A UN JClassiの勝祭

娘は篠笛

息子は太鼓

私はチャッパ。


おいおい手術するのよ笑い泣き


さてと

午後は眼鏡壊れたのど買ってきます。

度も合わないしチーン