今日から娘が車の免許を取りに合宿に行きました。


やばい

今夜から夕飯大人3人よ。


さんこちゃんが寂しがってる





スボ。

どこにいるのよ。

寂しくてふて寝

運転大丈夫かな?

自転車乗れないけど大丈夫かな?


免許取れたら8月1日から会社だね。


すっかり国試の勉強してないけどニヤニヤ

私…来月試験なのにまだ半分しか終わってないニヤニヤ


体調悪く進まない。

頑張らないとね。


今夜は何しましょう。


明日は都内の眼科と組合の屋形船だわよ。


義母に言うと

あんたも行くの。


組合の行事になると食ってかかってくる。

義母だって散々行ってたじゃん。


私が杖つき鬱だからみっともないんだって。


あんただけだよ。

そんな事言うの。

息子はいつも側にいて支えてくれるし杖にステッカー貼ったり笑わしてくれる。

周りの人達も義母のことを知っているからこんな私を受入支えてくれます。


みっともないのは義母だよ。

寂しい人だね。


眼科。

半年ぶりの診察。

何もありませんように。

視力は低下しているかな。

白内障。緑内障が進んでいませんように。