こんばんは。

造影剤検査でした。

朝、7時前には出れましたが睡眠薬が残っているから眠くて眠くてコンビニでタイマー掛け寝る💤


寝坊したびっくりマーク

急いで車走らせ土砂崩れで通行止めの迂回路へ。

迂回する車で渋滞。

初めて走る道。

5台連続亀田クリニック🏥へ。


MR検査だけ。


1時間かかりました滝汗

検査中。ヘッドホン🎧してくれますが何回かMR受けてます。

色々な曲が流れる中必ず情熱大陸が流れます笑い泣き


帰りは、誕生寺へ。

母がどこかにいる様でね。

たまに寄ります。



おみくじ引いたら吉

縛ってきましたが結ぶ時に切れましたニヤニヤ


造影剤…しっかり副反応が出てます。

頭痛と吐き気。

はぁ〜。

やはり今回もだわ。

途中何度も休憩。


夕方帰宅。

義母が「早かったわね。」とな。

へっ⁈

朝7時前には出て帰りが16じだわよ。


頭痛と吐き気がピークで今も大変ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


明日は6月27日

ムジーナの日デレデレ

仕事しているふりをして買わなきゃね。

買えたら後日アップします。

今夜は、はぁ〜

おやすみなさいませウインク