こんばんは。

風邪が本格的になり鼻水🤧

ズルズル

ズルズル

ティッシュがまたたくまになくなる。

熱は、

微熱

義母がそんな咳込まれるとうつるから来ないで。だなんて言ってきました。

自宅待機。

来週。こんなんで造影剤検査できるのかしら?

しかも先日の雨で崖崩れがあり通院する時の道が使えないゲッソリ

電車かな。


そう言えば

娘…おかあって水分摂取少ないよね。

母…そうかな?お茶。黒豆茶。コーヒー飲んでるよ。

娘…でもいつもタンブラー洗う時。かなり捨ててるよ。

私…飲んでるつもりだった。


たしかに。

昼間に買ったペットボトルが2/3ほどしか減ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からきちんと飲もう。

難しいけどね。