今日は、凄い雨でした。

家から事務所までの100M

Gパンを膝までまくりサンダルで傘を指して歩いたらやっぱりずぶ濡れニヤニヤ

傘指すのが下手なんです滝汗

寒かったけど義母が事務所のストーブを片そうとストーブつけて灯油を空にするとな。暖かくなりました。

Tシャツも乾いた。


仕事が暇で労働保険料の書類。

社会保険の算定基礎届けも終わったデレデレ

過去一早いかも笑い泣き


やる事なくパソコン見てるふりして生協さんの注文していたり色々調べてたらなんと義母が「暇だから帰りなさい。」

あらまポーンゲッソリポーンゲッソリ

びっくり‼️珍しい。

だから凄い雨なのね。

夕方。また凄い雨の中帰宅。

どうせずぶ濡れ。

野菜がぼちぼち出来てます。

きゅうりは10本位食べたかな?

毎日、話しかけながら水をあげた成果はニヤニヤ

きゅうり。毎日味噌やマヨネーズ付けて食べてます。


依然、お米食べたくないのが続きヨーグルトも食べたくなくなり病院の先生が教えてくれたポカリを水で倍に薄め飲んでます。


ここのところ

肝臓の腫瘍が気になり色々調べてます。

やはり腫瘍って言われたらソワソワ。ドキドキしますよね。

主人とちょい話しました。


私…もし悪性だったらどうする?

主人…ご飯どうするんだよ。仕事も。がん保険入っているんだろう。

私…はぁ?


情け無い。

やはり人の事より自分の事みたいです。


実はなんと。

頼りになる娘。

就職決まり合宿免許に行きます。

周りが薬学部出身でやはり働きながら国家試験目指している方がいるからお互い勉強できるし会社としてもバックアップします。

良かったです。


そんなんで娘を頼れない。


ふふふ

宇宙人親子ピンチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日頃の仇を取るわけじゃないけど自業自得よ。


入院する時は仕方ないパソコン持って行きますよ。

炊事。洗濯。掃除は義母にしてもらってね。

義母。息子のためなら張り切ってするわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き