今日は、千葉県民の日。

仕事休みなので大掃除してます。

もう今日の私は最強。

捨ててやる‼️

こんな感じなのでバンバン捨ててます。

義母がボケてきたから義母がくれたえげつない服やサイズが嫌味と言うSサイズの服。

バンバン捨てます。

主人の服もバンバン。

「ベッドの下は、触らないでくれ。」

はいはい。

触りません。

書類だかなんだか説明書かな?

あるのは知ってます。

エロビデオはないわよニヤニヤ


冬物が片しきれず今頃ダウンジャケット干してます。


風邪がぶり返したか新しい風邪か分かりませんが怠い。咳が止まらず喉痛い。

溶連菌にはなりたくない。


そろそろ髪切りたいなぁ笑い泣き

5分刈にでもしようかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月。

お出かけ。

病院が4軒。

忙しいですお金💰

これで入院とか手術なんてなったらお金も仕事も忙しいです。

またパソコン病院に持込仕事するのでしょうか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


さてとお昼。


ヨーグルト。


娘に

朝。ヨーグルト。

昼。ヨーグルト。

夜。おかず少し。

違う病気が出て来そう。

食べたい物を食べて。


そう言われました。


優しいスター花スター花スター花スター花スター