相変わらず食欲がない。

朝。ヨーグルト

昼。ヨーグルト

夜。どうしようかな?


風邪がまだ長引き咳がまた出る。

しつこいなぁ。


そう言えば。

留守中に義母が猫さんを外に出してしまい帰って来なかった件。

娘と歩き回り探したり。

夜中2時に眠たくなって家に飛び込み義母の部屋にダッシュ💨


今朝

ちょいやつれた

娘はかなり激おこムキー


ばばぁ。

見れないならケージから出すな。

頭にくる。

保護出来たから良かったけどさんこが可哀想。

一生許さない。


怖いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


企業さんにあっという間に採用されて免許どうする?車は?

なんて矢先に私の病気ニヤニヤ

申し訳ないね。


義母…どうせたいしたことない病気でしょう。あんたが入院したら仕事そのままにしておくから。

主人…俺。どうすればいい?とりあえず死なれたら困る。お前の仕事わからないし。

娘…まず良性の腫瘍だと思うけどきちんと検査して。稀に見る病気らしいよ。おかあは、稀が好きね。

症例数いくつもない病気ばかりで笑い泣き

私は大丈夫だから。


この三人のうちまともなのは、娘だけだわ。


今夜は早目に寝よう。

まずこれを仕分けしないとね真顔