こんばんは。

昨日は、亀田クリニック🏥でした。

内分泌内科が激混みで先に手の外科へ。

ばね指…

もう注射💉効かないよ。

手術しかないよ。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やっぱりね💦💦

とりあえず注射を2箇所して3ヶ月後に診察。手術になります。

痛かったわよ笑い泣き


内分泌内科。

スマホに入ってくる血液検査の結果。

娘にLINE。


私…甲状腺やばいね。

娘…あら珍しい。ずっと底辺だけど安定していたのにね。

私…なんじゃろ?

娘…ヨードよね。

私…橋本ちゃんだから?

娘…これ続いたら薬よ。

私…ひぃ〜


やはり先生から同じ事言われました。

風邪ひいて熱出た事。その時に肝臓の数値の割に黒いと言われた事を話しました。


午後3時に超音波検査。

翌日の午後一番最後の時間に診察。


頑張って帰り今日また亀田クリニック🏥

娘がついてきました。


超音波検査結果

お腹に腫瘍が見つかりました。

26日に造影剤検査。

7月に脊椎脊髄外科の診察があるから同じ日に診察。


これから調べて行きますが腫瘍なら悪性。良性関わらず取り除く方が良いと。


腎臓にも何やらガーン

嚢胞と石があるとなwwwww

おいおい。

手の手術。お腹の手術。忙しいわよ。


今夜は、クリニック近くの亀の井ホテル泊まってます。

一週間に二回も泊まってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


きちんとお供いるわよ

ほら

また千葉ロッテマリーンズ負けたね。

情け無い。

今夜はゆっくりお休みします。