昨夜。

いつも通り導入剤。眠剤飲みベッドで寝て目を閉じる。


黒い目がぐるぐる回りながら近寄ってくる。

黄色や赤いのも。

チカチカするしぐるぐる回るから眠れない。

仰向けになったりうつ伏せ寝にしたり。

隣のベッドでは主人がいびきかきながらオナラする。


眠れないまま朝になりました。


なんだったんだろう。


寝不足だから集中できない。

身体がだるい。

咳が止まらない。


最悪な一日でした。


でも気分転換に今年もパープルクイーンで梅ジュース作りました。

去年までは、生協で取扱がありましたが今年からないので取り寄せました。

今回は、氷砂糖で作りました。

甘さどうかな?

いつも目分量なんですニヤリ



さんこが最近よく噛みます。

軽くね。

なんだろう?

こちらは相変わらずのマイペース

明日天気が良くない様なのでせっかくの野菜。

トマト

支柱増やしました。

バジルは大丈夫かな。

きゅうり。

花が咲いてる。頑張って。

茄子。

大丈夫かな?

ピーマン🫑

少し元気ないかな?

頑張って。

写真撮り忘れた苺。

どうしたらいいのかわからないことになってます。

軒下に置きました。


今日は、早いけどお風呂入って寝ます。

今日は、眠れますように。