久しぶりに田間神社へ。

体調が良くなってきたのでお参り。

いつも綺麗な花手水

ピンク色が可愛い。


この石段を登ります。

娘が私のお尻を支えると不思議と軽く登れます。

今日も娘が「貧そなお尻だこと。」等言いながらもナイスアシストニヤニヤ

お参りして。クリア御朱印を頂き

おみくじ

学問  努力すればよろし真顔

恋愛  ちょっと待ちなさい笑い泣きこんな事初めてだわよ。恋愛してませんから。

病気  思わず早くなおる滝汗えっ。どの病気の事?あれ?それ?どれ?

転居  よろし  早くせよ立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる


昨日の件もあるしね。

心は早く出たい。

でも息子がやっと週一で帰れる様になってね子供と3人でいると楽しい。

子供も笑顔になるのよね。


難しい。

駐車場へ行く途中。サルノコシカケを発見。

大きい。立派だわ。

夕方は、娘と散歩。

杖なしで休みながら1000歩歩けました。

途中桑の実を取りながら。

まだ赤かったから今日はこれだけ。

甘い。すっごく甘い。

これは鳥さんが先にたべちゃうな。

これまた久しぶりのさんこちゃん。

右脚の骨折は、順調に回復してきてます。

左脚は大腿部の骨がやはりくっつかない。

今は筋肉で支えられて動かせる状態。

歳を重ねてくると痛みが出るのではないかな。

先生に言われました。

確かに。


まだ安静にしてないとって言われましたが義母が言う事聞かずケージから出してしまいます。

無責任な。



さて明日から事務所復帰します。

明日こそ‼️

まだ薬飲んでます。

パウチも貼ってます。

ティッシュも柔らかいのを持ち込みワセリンとのどスプレーとニトロ持たなきゃ。

amazonで注文しました。

ニトロなくさない様に首から掛けておきなさい。

娘が滝汗





カバンにも付けます。


スマホケースも壊れたから一緒にポチッとな。


さて寝ます。