こんにちは。

熱も36.6になりました。

痰が絡む咳は続き腹痛が現れまして…

お腹がお祭り🪅


浅草は、三社祭ですね。

子供の頃、両親に連れて行ってもらいました。

神輿の凄さ。

担ぎ手の元気の良さ。

そして腕や背中の刺青。

そんな印象のまま。


親戚の所に来ていた庭師のおじさん。

すっごい刺青で三社祭で見たのより遥かに凄くてね。


共通して言えるのは子供に優しかった。


さて

主人は、総会へお出かけ。お泊まりよ爆笑

息子が帰って来たから元気出たわおねがい

今は娘と釣りに行ってます。

私。ベッドの上です。

息苦しい。


明日から仕事。

社労士の勉強も結局は出来ず。

風邪が凄いのか体力的に衰えたのか。

ちょい今回の風邪は、精神的にも体力的にもダメージだったわ。


そう言えば

変な夢見ました。

プリウス乗ってたら脚が動かない。

ブレーキ踏みたいのに全く動かない。

真っ直ぐな道をひたすら走り前方が渋滞していたので左に切り自販機に突っ込む直前に目が覚めたら脚が動かない。

何か乗っているかの様に重い。


猫の文太子さんが何かを感じたのか私のベッドに来た瞬間楽になり脚が動きました。


午後もベッドで寝てます。