今朝は熱が37.5にまで下がり冷たいうどんを食べました。

木曜日の朝から何も食べていなかった。

食べられなかった。


日中。洗濯しました。

ティッシュが1日で2箱なくなる事態滝汗

鼻が出たり詰まったりの繰り返し。

鼻の下が荒れないようにワセリン塗りました。

夕飯も少し食べられました。

まだ痰が絡む咳が凄く義母が逃げますニヒヒ

いやいや貴方がマスクしないで同じ事してきたのよ。


お風呂も入ってさっぱりしました。

体重計乗ったら3日で3キロ減ったニヤニヤ

風邪ダイエット爆笑

これ維持できたら凄いなぁ。


明日もゆっくり寝ていよう。


あっ。明日、息子が帰ってくる立ち上がる歩く立ち上がる歩く

風邪うつさない様にしないと。


ダウンした日からずっと娘に任せきりだった食事。

頑張ってくれました。

娘には感謝しかないです。

ありがとううさぎのぬいぐるみ