今日は、事務所に税理士さんの日ですが休ませてもらいました。

今朝38.2

完全にアウト。

義母はブチ切れられました。

具合悪い時位おとなしくして。

私。二週間あんたの面倒みたのよ。


今は

38度

私。38度いくとハイになりますニヤニヤニヤニヤ

ハイだわよハイ

全て治った感じになります。

でもやはり辛いわ🥵


今夜は朗希が先発よね。

観たいけど観れない。

おとなしく寝てるわよ。

明日の眉毛もキャンセルしたし主人は日月総会らしい。


あらそうかいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おとなしく寝てるわよ。


ブログ

ゆっくり見に行きます。

少々お待ちください。