朝起きたら

声が出なくなりました。

案の定義母が

何言っているかわからない。

きちんと話しなさいよ。

主人…風邪で声がでないんだよ。

義母…出かけすぎよ。だいたい病院が多すぎるのよ。


またまた言ってるわ。



たいしたことないのに。

もう若くないんだからあちこち痛くなって当たり前。治療費もったいない。


またまた何度も同じ事を絶望絶望



午前中

仕事片してから市内の内科に行ってきました。

風邪引いた時等行く病院。


熱もなく肺も綺麗。

心臓が少し肥大しているけど気にせずに。

薬たくさん出たわよニヤニヤ

帰り。

せっかくスタバ近いしデレデレ

セリア近いから少し寄り道。


薬局に寄り薬受取帰宅。


義母からスマホに電話

今どこよ。

何かあったの?

なかなか帰って来ないし。

早く帰ってきてよ。


もう自宅にいたのよ。


事務所に行って報告。


仕事始めたら


せっかく風邪治ってきたんだからばい菌撒き散らさないでよ。

さっさと帰って。

◯◯(孫の名前)に近づかないでよ。

大事なのは

戦力だから。

あの娘が風邪引いたらあんたのせいだからね。


じゅあ私に風邪をうつしたあなたは?

てか戦力って何?

頭にくるわ。


ベッドにきて熱…上がってきたわね。

いつもは96

ん〜大丈夫

薬飲んだら眠くなってきてお昼寝ふとん1ふとん2


せっかくの休み。

①ゆっくり休む

②社労士の勉強

③ズーキーパーをやる。最近ハマってます立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く


娘…鬱ババア。何度じゃ。

私…なんじゃ。無職の娘。

娘…いいから計れ

ジャーン🎉

上がってきてません?

ほらほら。


娘…わしがやるから来るな。寝てろ。

私…すまぬ絶望


アイスノンを持ってきてくれました。

ありがとう。

優しいね。

言わなくても持ってきてくれる。


気持ちいいうさぎのぬいぐるみ


土曜日の眉毛はキャンセルだね。

楽しみにしていたのに。