義母の咳がなかなか止まらないんです。

4月の終わりからだから気管支炎や肺炎になってないか心配しているのに

義母…うるさい。行かなくて大丈夫。行きたくないんだから行かない。


わがままばかり。


従業員さんも心配してくれてます。


イライラします。


私は明日、亀田クリニック🏥の日。

自分の事でいっぱいいっぱい。

やはり右の脚の付け根が痛くて歩けない。

脚の甲の痺れもさらに。

メモに纏めなきゃ。



昨日。母の日でしたね。

息子が小さい頃から行ってる床屋💈さんへ一緒に行きました。

何十年ぶりかな?

おじさんは、亡くなりおばさん一人でやってます。


私。自分でハサミ持ち髪を切ってしまったので修正出来るのはおばさんしかいないと思いお願いしました。

ハサミの心地よい音。

顔剃り。ニキビカラシュッケツニヤニヤ

眉剃り。マッサージ。

出来た立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

サッパリうさぎのぬいぐるみ

こっちもサッパリ

1000円カットとは違う。

こっちにしようかな。


息子も髪を切って母のお墓に向けての前に

かっぱ寿司

二人で2000円ニヤニヤ

レッツゴー


母の日だからカーネーションが一番多く供えてました。

私もカーネーション買ってきました。

息子と手を合わせて帰る。

16号沿の中古車さんを横目に高速乗り地元のケーキ屋さんへ。

息子…おとうからお金預かってきた。好きな物買えって。

私は、これ酔っ払い

家に帰ったら娘が夕飯作ってくれてましたちゅー

さつまいものサラダ

ヤングコーンのオーブン焼き

クリームチーズとアボカド🥑のバジルソース

ピザ🍕

ブリの刺身

エビしんじょう

ハム

とっても温かい母の日でした。


さてと。

イライラしても身体に悪いし家帰って夕飯作って今夜は早く…

あっ。月曜日はマツコよ。夜ふかしじゃない。

球辞苑じゃない。


明日は、9時に出れば間に合うかな。

見れる。

ちょい夜更かしします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き