こんな時間にニヤニヤ

研修生が一時帰国するのです成田空港まで送って行きました。

飛行機✈️

見るのは好きだけど乗るのは嫌滝汗

だから空港内よくわからない。

駐車場もなんとかわかりました。



研修生を見届けてたこ焼き。スタバを買いデッキへ。


飛行機見ながら…娘とまったり

成田から心療内科へ向けて出発。

やばい。

空港内で迷子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナビが古いのと反応が鈍い。

いつの間にか脱出してました。

途中、渋滞にはまり午前の診療時間に間に合わないのでお昼。

何年ぶり?

ここです。


一蘭酔っ払い

時間潰しにアリオ蘇我に行きぶらぶら。

ゲーセンで娘がゲットしてくれました。

緑色が好きなので嬉しい。

ロフトや無印。カルディで買い物して心療内科へ。

いつもと変わらず。

帰る途中で息子が帰って来た事がわかり息子の食べたい物を聞き買い物して帰宅。

凄い疲れたけど楽しかったです。

明日は母の日。一足先にカーネーションを飾りました。

明日は、息子と髪を切りに行きます。

行けたら母のお墓参りしたいです。


文太子ちゃん。

先程ベッドから落ちびっくりしてました。

今、私のベッドの下で寝てますデレデレ


明日も朝が早いから寝なきゃ。