今日は、29回目の結婚記念日。

ですが…


義母が38度の熱になり出かけるわけにもいかず庭掃除。

ここぞとばかりに草刈機。チェンソーでガンガン攻めますニヤニヤ

途中経過

かなり芝生痛んでますがやる気のない主人なのでこのまま。

まだボサボサ。

周りの高い木は職人さんじゃないと無理。

田舎よ。田舎。

さて。

義母。連休前水曜日かかかりつけ医に行き風邪薬もらい飲んでますが38度よりも進んでます。

気持ち悪いと言ったり。

連休だから休日当番医しかないわ。

でも風邪薬飲んでるし。

主人はほっとけとな。


私…また喉が痛くて頸のリンパ。鎖骨が痛くてもしかしたら耳鼻咽喉科で「家族で溶連菌を持っているけど発症せずランランルーさんは、免疫力低いから溶連菌になる可能性がある。」と言われましたがまさか義母が?と娘と話してます。


庭は、これくらいにして私も休み…

ダメだ。

洗剤。柔軟剤。トイレ。お風呂洗剤。バルサン。ムカデ殺虫剤。イオンウォーター買い物しなきゃ。

別宅は明日やる。


相変わらず踵の熱さがあるし腰。腰がね。

順調なんです立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

新しい腰痛ベルトが効いてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さんこちゃんがおかま。

昨日、久しぶりに千葉に行きました。

8番出口のキーホルダー発見

ムジーナのバッグにジャストフィット。

それにしても千葉市内変わりましたね。

パルコだったよね。

さてもう少し動きます。