間開いてすみません。

日曜日ですね。

あっ。息子の誕生日だわ。


やりたいこと。やらなきゃいけないことたくさんあります。

でも

ゆっくりしたいです。

満開の桜見に行きたいけどね。

体調悪く動きたくない。

相変わらずの腰痛。右首。右肩の痛み。

喉に何か張り付いてる様な違和感。

ずっと続き微熱も絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


あと。家猫さん。

さんこちゃん。

皮膚の状態があまり良くない。

消毒してますが塗り薬出ました。

逃げます。

ケージではおとなしくしてます。


事務所猫のスボ。


病院で先生に甘えるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

先生もハグラブ

まだ膿が出てくるから洗浄。

院内に響き渡る鳴き声。


この声聞くの本当に辛い。


また来週( ; _ ; )/~~~

ケージでおとなしくしてます。



猫さんの診察費ってバカにならないです。

でも保護して育ててきたのだからほっとけないもんね。

EDWINのGパン買う予定でしたが持ち越し。


娘。主人曰く今朝5時頃に聞いた事の無い猫の声がしたと。

騒いでるから外に出たら白い小さい猫がいて逃げたわよ。

まさか…捨て猫?

今のところ鳴いてません。

しかし見つけたらどうする?

怪我猫さん2匹。他に2匹。

無理よ。

人の家に猫さん捨てないでよ。

責任もって飼いなさい。



私…火曜日亀田クリニック🏥だわ。

体調戻さないと。

午後からだから午前中仕事かぁ。

車か電車か迷ってます。

今回は1人です。

車なら助手席にムジーナ

電車なら無理よね。


新しく腰痛ベルトと手のサポーター買いました。

これこれ。

前のより着け心地良くなりました。

これかな?

以前のよりいい感じです。


あと


どっちだっけ?

個人用に中古パソコン買いました。

社労士学習用


会社のパソコンに個人のも入っているから移さないと。


設定は娘がどんどん進めてます。

ありがたいです。


Windows11かぁ。

わからないわよ。



さぁ。

今日は、佐々木朗希よ。

観るわよ。

勝たなきゃ。

頑張って。勝ち越して。