こんばんは。

日中、皮膚科へ。

顔のイボ。

ウイルス性イボニヤニヤ

老人性イボじゃなくて良かった滝汗滝汗

先生から説明。


大きさ。根の深さから言って…

いきなり手術だと心構えがね⁈

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そりゃあねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


液体窒素噴射泣泣泣泣泣泣泣泣

痛いわよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


根が深いから2回やってダメなら手術になります。


嫌だわ怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り


今日は、娘の誕生日。

歳は聞かないで下さいチーンチーンチーンチーンチーンチーン


28

言っちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

精神年齢は低いですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

背も低いですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも誰よりも優しく頼れる娘です。


苺のタルト

名前が呼び捨てゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

料理は自分が食べたい物をどんどん作ってくれましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ありがとうウインク


来週は息子の誕生日だわ。