今日で大好きだった日テレの上重アナが会社を辞めてシュウイチも卒業。

28年間ずっと聴いていたbayfmの番組。ベイサイドフリーウェイが終わった。

帆足由美さんの元気な声を日曜日の午後に聴くのが楽しみでした。

笑点。木久扇師匠が卒業でした。

小さい頃から見てました。

黄色の着物。

寂しい日でした。


毎年この時期は、微熱が続いて腰痛や肩。頸の痛みで苦しんでます。


今日も良い天気でしたがウチにいました。


微熱。

嫌です。

寝ても腰痛いし起きても腰痛いしえーん


あと。毎晩脛つります。

何回つっても脛って痛いしなかなか治らない。


睡眠薬飲んでるから1時間もがいたら大抵眠気がきていつの間にか治る。


頸も相変わらず回らないガーンガーンガーンガーンガーン


明日から4月。

書類やらなきゃ。

給料振込しなきゃ。

帳簿締めなきゃ。

やる事たくさんなのに最賃ギリギリでとりあえず給料上がりました。

今日も義母に

納得いかない。

たいした仕事してないし皆んなより時間短いのに。

義母が言う。

言うからには義母は…


毎日三食作って。お弁当。洗濯して8時までに出勤してトイレ。お風呂。事務所。休憩室の掃除して発注。受注。見積り。電話に書類やって7時まで事務所にいて8時には夕飯。お風呂作る事が出来るのね。


工場内。

確かに大変な仕事よ。

私もよく失敗する。

でもそれだけが仕事じゃないわよ。


また明日から頑張る。