いよいよ開幕しました。

プロ野球開幕立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

早めに帰宅。

間に合った。テレビ参戦。

ビッグフラッグ。

かっこいいよね。

花火。花火。

ワクワクしてます。

今夜息子が帰ってくると急に連絡ありました。

今夜はラーメン。

チャーシュー作り


煮卵作りました。


出来た。


食べすぎ。


なんか千葉ロッテマリーンズ…

めちゃくちゃ負けてる。


息子帰って来た。


更年期かしら?

暑い滝汗

汗だく滝汗滝汗

顔から汗が吹き出してます。

熱はない。

やっぱり更年期だわね。


明日はシミ取り。

かなり顔のシミ薄くなりました。

まだまだです。

頬骨にあるイボが毎日少しずつ大きくなってます。

来週、診察。 

家から車で30分ちょい。

こんな時間でも私には大切な時間。

運転しながらお気に入りの曲を流して歌ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



千葉ロッテマリーンズ…

負けたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ねぇ

ねぇ

ねぇ

どういう事ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


昨日。娘がTDLに行ってきました。

お土産買ってきてくれました。

ベイマックスラブラブラブラブラブラブラブラブ

おかあが売ってたわよ。

はい。ありがとう。