朝から冷たい雨が降ってます。

相変わらず腰が痛く頭痛。喉。お腹が痛いです。

これって…

更年期かしら?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう10年よ。10年。

一生こうなのかしら?

最近は、手の指の強張りが凄い。

スマホ打つ指は一文字ずつ違う指を使ってます。

続けて使っていると変な感覚になります。

あと気になっているのが手の震え。

アル中じゃないですよ真顔真顔真顔真顔真顔

娘からよく「アル中年」と呼ばれますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日、さんこちゃんの病院でした。


順調に体重が増え先生に

「さんこちゃん。ちょっとぽっちゃり。」滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗先生大好きなさんこちゃん。

落ち込んでました。

骨折はまだ骨が付かない。

大腿部も前よりちょっと良くない。

脚の舐めすぎで毛が抜けて薬出ました。

塗り薬。

袋は何故か浣腸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きちんと消毒してあげました。

またしばらくカラー付けたまま。

不機嫌なのか

オラオラオラと迫ってくる。

ストーブの前で拗ねて寝る。

あと半年は、外に出せないと。



家出たい。

出たいけど猫さんたちどうしよう。

娘…転職したら2年は家から通う。免許ないゲローゲローゲローゲロー

毎日送迎ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

義母もかなりボケてきたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私はどうしたらいいかのかわからなくて。

とりあえず役員報酬を5月までに上げてもらい一月からの差額をもらい夏まで様子を見てみる?


自分も大事だけど今は娘と可愛い猫さんたちが支え。息子も帰ってくれば心配してくれる。

優しいよね。

不甲斐ない自分が情け無い。








皆んな可愛い。


さてと今日は休みだから片しながら捨ててパソコンラックなしにして

これが欲しいのよ。

まだ売ってるかな?

パソコンラックにコーヒーメーカー置いているしコーヒーカップやら砂糖やら。


この値段なら欲しい。

だからちょっとリビングスッキリさせてみよう。

そしたら勉強しなきゃ。

かなり遅れてます。

教材がそのままチーンチーンチーンチーン


えっ?

知らない人の家に行きお線香あげてこいとなゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いやいや無理だわよ。

本当に。

心臓ドキドキしてきた。

無理。

義母の知り合いでしょうが。