おはようございます。

晴れましたね。でも風が強くなるとか。

洗濯物どうしましょう。

昨日の疲れが溜まってます。

また再来週亀田クリニック🏥

それまでに仕事を片付けないといけない案件がいっぱい。

勉強も進まない。

私の馬鹿物申す

まだまだ自分に甘いのよね。


左胸の痛みがあり警戒してます。


ずん。とか…どん。ってした痛み。

いつものギュッと掴まれる感じじゃないから大丈夫でしょう。


昨日の左手腱鞘炎の注射💉

ゼンゼンキイテマセンガーン

カックンカックンするし激痛のまま。

ダメデスネガーン

次回6月だわよ。待つしかないわよね。


不調だらけです。

更年期だわよ。

とは構えてますが辛い。


更年期がなかった義母。


あっち痛いから◯◯病院行きます。

こっち痛いから◯◯病院行きます。

病院行きすぎ。だから一つにまとめなさいって言うのに聞かないし更年期なんて病気じゃない。怠けたいだけ。鬱病だって仮病よ。


また言われた。

だって、病気があるから治しているのよ。

微小血管狭心症は、まだまだ知られてないから探して松戸の病院で診てもらっているし目は長生。亀田。千葉大でもわからず二本松に行ってる。

きちんと説明しても理解しない。

もうこれは…

宇宙人👽👽👽

さてと。

何やら15日までに主人の税金を支払わなければならないとか。まだ税理士から金額来ません。

納付書はじめ一式を税理士に郵送したのに「ありませんから。」

ほかの書類と送ってなぜそれだけないの?

話したら「いや。それは。まあ、また後で。」

ほらほらここにも

宇宙人👽👽👽


今年から担当抜けて補佐に回ると。

来なくていいです。

昼、夜ご飯を食べないと帰らないんだから。

来週来るから5年遡って間違えてる源泉徴収票を見せて突っつくぞ。

それで源泉徴収票作成代取られたんだから。

気が付かなかった私も悪い。


あー今日一日頑張ります。