こんにちは真顔

朝。義母がさんこちゃんを不注意で外に出しちゃいまして主人。寝てた娘を起こしさんこちゃんを追いかけました。

庭で保護出来ましたが義母は全く悪びれることなく

私が悪いの?

なぞほざいてました。


そんなんで亀田クリニック🏥に向かう時間を大幅に遅れて出発。

薬は解けて眠くないが焦る気持ちが大きくなり安定剤飲んでひたすら運転。

今日もムジーナがお供です。

bigムジーナ3体あり毎回変わりばんこに乗ってきます笑い泣き

こちらは仲良くいつも同じ

途中から雨が降りノロノロ運転。

ギリギリセーフだけど駐車場がいっぱい🈵

諦めたら一台出て停められましたウインク

予約時間3分前に受付滝汗

腰痛酷いのに杖忘れたチーン

杖使用の方のファイルが黄色なので杖使ってないと看護師さんに注意されます真顔

安全のためにね。

反省します。

エルゴテック使用してますが最近ぐらつき買い替えかな?




変えの部品はあるから同じメーカーだなぁ。

手の外科呼ばればね指酷いことを話したらやっぱり注射💉になりましたゲッソリ

痛いでつ泣泣泣泣



麻酔入っているからか痺れて運転出来ないから病院内のユニクロに行き
買っちゃった笑
パン屋さんに行きお隣さんへのお土産購入。いつも頼まれます。
ローソン。タリーズで朝お昼一緒のご飯買い車内へ。

最近、食生活が乱れてます。

でも体重が減ってます。

食乱れ不健康ダイエット笑い泣き笑い泣き

ダメだってば。

少し動かせる。

大丈夫。

寄り道しないで帰ろう。

最近のお気に入りの曲です。

Creepy Nuts-Bing-Bang-Bang-Born

53のおばさんにはよく聞き取れないけどノリノリですニヤニヤ


ゆっくり帰りますかね。