朝から右目に違和感。

ものもらい出来たかな?

見辛いしガーン


義母に許可を得て地元の眼科へ。


視力検査。

やはり一番上がわからない。

ただの◯だわよ。

パネルを持ち一歩ずつ下がる検査技師さん。


左右0.03。あらやだー。

矯正視力は、左右0.3。

あらやだーガーンガーン

診察室に入り要件を話して診て頂きました。


結膜弛緩症❣️


また変なことに絶望絶望絶望絶望絶望


涙が通る管が…

加齢により…


加齢…


はいはいはい


涙が通る管が白目にしわが出来る事により枝分かれして涙が通らなく滞留してしまいい違和感があるとな。

気になる様ならまた来て下さい。


ん〜気になるわよ。

気になるから眼科に行ったのよ。


明日は都内の眼科の主治医のライブ配信の日。

書いてみようかな。


明日は、顔のシミ取りの病院。

かなり薄くなりました。

まだまだですけど笑い泣き

イボも後々取るそうな。


猫さん帰って来たから寝ましょうかね。